09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< S.H.E 波斯猫 | top | 動画つきました >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
阿杜 他一定很愛你
ひさびさの更新です。
この前これまた久々に友人とカラオケに行ってきました。
今回はカラオケで歌った阿杜の曲を紹介します。






 彼は君を愛してる
 僕なんかが及ばないほど
 別れるのに必要なのはただ1分だけ
 彼は君を愛してる
 僕よりずっと君の機嫌をとるのがうまいはずさ
 僕のように大人気ない態度で
 君を困らせたりするはずがない


誕生日にシャンパンを持って彼女を驚かせようと待っていたところに、
彼女が別の男性と一緒にいるところを見てしまった、という
悲しい失恋の歌です。

しかしこの男性は彼女の浮気現場を目撃しても、彼女を問い詰めたりせず、
自分の至らなさを責めるのですが、またそれが阿杜のハスキーな声もあって、
とても切ない気分にさせられます。




阿杜 他一定很愛你:アルバム『天黒』収録
linglan | 阿杜 | 08:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 08:22 | - | - |
Comment
ショートコメント

posted by キーE璽 ,2008/08/04 7:24 AM

ショートコメント

posted by キーE璽 ,2008/08/04 11:50 PM


http://-r00tvm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

posted by 見習いの豚 ,2010/07/15 4:18 AM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://apfeiuw.vega.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 ,2010/10/01 1:07 AM


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://hlrdy25.lililil.lililil.info/hlrdy25/

posted by リア充 ,2011/05/12 9:36 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i4i222h.x.ex-summer.net/i4i222h/

posted by カナ ,2011/08/27 4:17 AM










Trackback
URL: